厦門BSLPV株式会社&日本BSLPV株式会社

連絡担当者:+81-03-6869-1181 E-mail:tin@bslpv.com

ブランドコアバリュー

安定性 国機グループと蘇美達グループの強力なサポートのもとで、フォノソーラーは、本当の意味での25年間製品品質保証を提供できます。グループ内の各産業セクターの相互的支援で、効果よく新エネルギー産業の健全で、持続可能な発展を確保できています。


信頼性フォノソーラーはずっと最高級の品質基準、最も厳しい品質管理フローを実施し、且つ持続的に最も優秀な製品を提供しています。


イノベーション 絶えざる製品のイノベーションとモデルイノベーションにより、フォノソーラーはお客様に柔軟性に富む製品やサービスを提供し、絶えずお客様の価値を向上しています。




Phono Solar(フォノソーラー)
Phono Solar 日本正規代理店

日本BSLPV株式会社はPhono Solar(フォノソーラー)の正規日本代理店です。
正規代理店だからこそできる徹底した価格競争力と導入までのサポート!

Phono Solarは、中国製パネルの中でもトップクラスの品質と安定を誇っており、品質に厳しい日本市場においても多くの現場でご利用いただいております。

全ての製造工程をフルオートメーション化しており、常に安定した品質を保つと同時に価格を引き下げることに成功いたしました。

製品バリエーション

厳しい検査体制と製品の管理

ソーラーパネルは1枚1枚、全てのパネルを検査しながら製造しております。
出荷されるまでの間に2回のELテストを行い、パネルに損傷がないかなど厳しく何度もチェックを繰り返しながら製造を進めていきます。

製品を安心してご利用いただくためにPhono Solarでは、1枚1枚のパネル全てをバーコードで品質管理をしております。
万が一にも不具合がございました時には、弊社「日本BSLPV株式会社」までご連絡ください。
管理バーコードを元に、メーカー「Phono Solar」と一緒に原因追求、製品への対応をさせていただきます。

25年間の出力保証で、安心してご利用いただけます。